お問い合わせ

Memory Coffee および株式会社HOPEFへのお問い合わせはこちらから承っております。
商品に関するご質問、お取引のご相談、メディア取材などもお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ前にご確認ください

以下の内容をご確認いただくと、スムーズにご案内が可能です。

  • よくあるご質問は 「よくある質問(FAQ)」 にまとめています
    飲み方・GABA・添加物に関する基本情報は FAQ に掲載しています。
    https://memory-coffee.jp/faq/

  • FAQで解決しない内容や、個別ケースのご相談は以下よりご連絡ください。

お問い合わせについて

Memory Coffeeお客様相談室
フリーダイヤル
0120-425-636
【受付時間】
平日9:00 ~ 17:00

フリーダイヤルでの受付も行っておりますが、Webでも受付を行っております。
お問い合わせ内容に応じて、担当者よりメールにてご返信いたします。
回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム
https://forms.gle/mMeLLudVZQgPBrEH7

※外部サイトが新しいタブで開きます。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレス入力ミスまたは迷惑メールフォルダをご確認ください。

健康被害報告について

 食品衛生法施行規則 別表第17(第9号ハ)に基づき、機能性表示食品の届出者は、当該食品による健康被害に関する情報を収集するとともに、健康被害の発生および拡大のおそれがあると判断された場合には、速やかに都道府県知事等へ報告することが義務付けられております。 
   なお、いただいた情報は、個人情報保護方針に基づき適切に管理し、法令に則って対応いたします。 


公式LINEでは、チャット上で
直接担当者に相談できます!

【受付・返信時間】
平日9:00 ~ 17:00


※こちらは購入者及び購入検討者のみの連絡を受け付けております
※返信までにお時間を要する場合があります
※取材依頼や企業問い合わせは受付けておりません

取引希望の企業さまへ

問い合わせ企業・メディアの皆さまへ

購入以外の企業さまの問い合わせについては、以下のメールアドレスでのみ受け付けております。

運営会社:株式会社HOPEF
所在地:〒957-0105 新潟県北蒲原郡聖籠町大字次第浜1948
メールhopef.0369@gmail.com

※問い合わせフォーム・LINEは購入者及び購入検討者のみの受付です。

※最近多くのお問い合わせをいただいております。
 内容次第では返信をしない場合もありますので、あらかじめご了承ください。